四大陸選手権

昨日フィギュアスケート四大陸選手権第が、韓国の全州崋山アイスアリーナで行われ、浅田真央が逆転優勝を飾りました。
バンクーバー五輪に向けて弾みをつけるよいすべりだったと思います。

浅田真央トリプルアクセルを2度決めて今季自己ベストの126・74点をマークしました。
合計でも今季の自己ベストとなる183・96点となりました。


私はあまりフィギアスケートを知らないので、トウループサルコウ、ループ、フリップ、ルッツやアクセルなどの区別がつきませんがそれでもフィギアスケートは見るのが面白いです。


浅田真央のライバルで、地元韓国の選手であるキムヨナが欠場だったのが残念です。


フィギュアスケートを100倍楽しく見る方法

フィギュアスケートを100倍楽しく見る方法