「サッカー&フットサル」フットサル観戦

今日は名古屋のオーシャンアリーナへフットサル観戦に行ってきました。
対戦カードは、名古屋オーシャンズペスカドーラ町田です。

対戦はどちらも後一歩のところで決めきれず、0対0のままで前半が終了しました。
しかし、後半にオーシャンズが立て続けにの2得点を挙げ、町田も得点を入れ返しましたが流れを変えることはできず、結局5対2でオーシャンズがFリーグ2009のチャンピオンに輝き、見事3連覇を達成致しました。

今回観戦して、やはりプロなのでボールさばきなどの技術はすごいと思いましたが、選手がほんとによく動いているなということです。
私も技術面に関しては到底及ばないですが、よく動くことが大切だと感じました。




[rakuten:soccershop:10880118:detail]