イロモネア終了

ウンナンが司会を務めるTBS番組「ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア 笑わせたら100万円」(木曜・後9時)が今春で終了するそうです。
同局がイロモネアはレギュラー番組としてでなく、単発番組とするほうがよいと判断したからです。
大のイロモネアファンの私もこれには賛同です。
イロモネアはレッドカーペットやエンタの神様と違って、出場メンバーが限られている上、5つのステージ内容も毎回同じなので、毎週放送していたのではマンネリ化につながりかねないと思うからです。
たまに特番として放送するほうが、一つ一つの放送の価値も上がるし、イロモネアの魅力を引き出せると思います。


4月からもやはりウンナンの番組になるようです。
はたして、どんな番組になるのでしょうか。


笑う犬2008秋 DVD-BOX

笑う犬2008秋 DVD-BOX