今日の格闘技

世界ボクシング協会WBA)フライ級タイトルマッチが大阪市中央体育館で行われ、同級11位の亀田大毅がチャンピオンのデンカオセーン・カオウィチットと戦いました。
結果は0−2で惜しくも大毅の判定負け。
序盤のデンカオセーンのボディー攻めが尾を引きました。
後半は大毅のほうが手数が多かったが、ことごとくテクニックにかわされてしまいました。
最後まで流れを変える一撃がでませんでした。


また、スーパーハルクトーナメントが横浜アリーナで行なわれ、ミノワマンチェ・ホンマンが戦いました。
身長さ実に43cm!!
これはさすがのミノワマンでも厳しいと思われたが、うまくグラウンドに持ち込んで関節技を決めて勝利しました。
もうさすがとしか言いようがないですね(゚∇^d)

[rakuten:book:13067866:detail]