すっかり夏本番

地元の祭りも終わって、いよいよ夏真っ盛りといった感じです。


飼っているペットの毛がすっかり生え変わりました。
夏仕様で毛が短くなり、おまけに毛が黒くなりました。
スタイリッシュでかっこよくなりました(笑)


昨日久しぶりに時間を取れたので愛車の洗車をしましたが、炎天下の中洗車をするのは大変でした。
車を触るとすごい熱で、こすったところの洗剤がすぐに蒸発してしまいました。


今日はジョギングに行きましたが、夜にもかかわらず走ると汗が滝のように滴り落ちてきます。
ほんとうんざりする暑さです。


涼感シーツて少しでも違うものなのかな。


[rakuten:wide:10004191:detail]