お花見

金曜日に職場の送別会で夜遅くまで飲んで、その次の朝七川ダムにお花見に行きました。
愛犬も引き連れていきました。
道中一枚岩などを通るとき、沿道の桜が散りかけていたので心配しましたが、七川ダムのあたりはまだまだ見ごろな木がたくさん残っていました。
メインスポットのあたりは人がたくさんいたので愛犬が興奮してはしゃぎだすかもわからないので、しばらく七川ダムを周遊して人気のないスポットを選びました。
対岸が岬みたいに出っ張っており絶好のロケーションなので、カメラマンが写真を取りに来ていました。
そこで弁当を広げて食べました。



弁当を食べて、帰りの道中きれいなチューリップ畑を見つけました。



天気も良く、癒された一日でした。