多忙な4日間

先週の土曜日大阪のいとこの家に行ってきました。
日曜日にいとこの結婚式があったからです。
土曜の夜にすごく久しぶりにいとこたちと桃鉄しました。
6年で競いましたが、僕が一番になりましたO(≧▽≦)O

日曜は、午前中梅田のヨドバシカメラに出向いて、最近買ったスマホのスタンドと家庭用コンセントから充電できる充電器を購入。
午後に心斎橋にあるいとこの結婚式会場に向かいました。
よく小さいころから遊んだいとこの結婚にとても感動しました。
僕も早く後に続けるように頑張ろう。
ビュッフェ形式の食事だったのですが、ステーキが柔らかくておいしかったです。
結婚式が終わってからその日の夜に家に帰りました。
家について寝たのは朝3時くらいでした。

そして月曜の朝、早起きして三重県桑名市に向かいました。
火曜日の桑名リバーサイドマラソンに出場するためです。
昼ごろに桑名駅について、駅から数分歩いたところにあるベルエキップという洋食屋さんに行きました。
その日のホテルのチェックインまで時間があったので、ミスドにはしごしてから、ようやくホテルのチェックインをおこない、それから近くのなばなの里に向かいました。
ちょうど梅苑のしだれ梅が盛りでてれもきれいでした。
ベゴニアガーデンも見学しました。
そして、3月いっぱいまで限定のライトアップを見学してきました。
四季折々の風景をライトアップで表現していました。
とても幻想的な空間でついつい見入ってしまいました。
里内にある桃仙という中華料理店でご飯を食べたあと、ホテルに戻って寝ました。

翌日火曜日も早起きして、朝食をとって長島スパーランドに向かい、10キロの部を走りました。
途中ゲストランナーのワイナイナがあとから駆け抜けていきました。
突然のことだったのでカメラに取り損ねました。
参加賞に長島スパーランドと湯あみの島の入場券がついていたので、走った後は、湯あみの島にいき温泉に浸かりました。
ラソンの参加者で温泉がごった返していました。
それから昼食をとって、昼過ぎから長島スパーランドで遊びました。
遊園地なんて何年ぶりなんでしょうか。
思い出せないくらい久しぶりです。
最初にスカイライナー、次にスペースショット、次にサンダーマウンテン、最後にスチールドラゴンに乗りました。
すごいスリルを味わうことができました。
走って、歩き回ってへとへとで家に帰りました。
すごく慌ただしい4日間でしたが、とても楽しくて充実した4日間でした。