iPod nano

3年前から使用しているiPod classicですが、いきなりボタンが効かなくなって音楽を再生できなくなりました。
せっかく160GBのを購入したのに、20GBほどしか使用せずに壊れてしまいました。
まことに残念です。
そして、今日iPod nanoを購入しました。
以前のnanoと違って、ほんとコンパクトになっています。
大きさはipod shuffleほどで、液晶画面がついてタッチパネルとなっています。
後ろ側にはクリップが付いており、いろんなところにかけたりすることができます。
ランニング用に欲しいと思っていたので、これからは音楽を聴いて走ろうと思います。


Apple iPod nano 8GB ブルー MC689J/A

Apple iPod nano 8GB ブルー MC689J/A


JVC HA-EB75-B イヤホン 耳掛け式 防滴仕様 スポーツ用 ブラック

JVC HA-EB75-B イヤホン 耳掛け式 防滴仕様 スポーツ用 ブラック