和田渓谷

今日はすごく暖かい日でした。
久しぶりにランニングに行きました。
熊野川町の小和瀬橋の駐車場に車を停めて、畝畑方面に向けて走りました。
コースは和田川渓谷沿いの道で、壮大なすばらしい景観が広がっていました。
山桜も見頃でした。
猿も目撃しました。
終始登りが続く過酷な道でした。
ホイホイ坂を少し進んだところで走行距離15キロだったので、そこで駐車場に引き返しました。
今回は店や自販機がないところなので、CAMELBAKが活躍しました。
このBAKは飲料を2リットルまで持ち歩くことが可能で、走りながらでも給水することができるたいへん優れものです。





[rakuten:ride-on:10102973:detail]