あいのり2

12月25日「あいのり2」が始まりました。
今回は、前のあいのりのルールを継承していますが、新ルールが追加されました。
それは、一定の期間がたつと、恋の行方に関わらず、日本からの新メンバーが強制的に送り込まれます。
ラブワゴンは定員が7名なので、誰かが帰国しなければなりません。
もし、新メンバーが男子の場合は、3人の女子が話し合って誰が帰国するかを決めるという新ルールが設定されました。
なかなか厳しい ルールですね。
CS放送のフジテレビtwo、もしくはGyaOで隔週の土曜日23時に発信されます。

GyaOはこちらです。
http://gyao.yahoo.co.jp/special/ainori2/


あいのり同窓会スペシャル [DVD]

あいのり同窓会スペシャル [DVD]


あいのり卒業アルバム―恋愛観察バラエティー ラブワゴンを愛した人たちへ

あいのり卒業アルバム―恋愛観察バラエティー ラブワゴンを愛した人たちへ