『M-1グランプリ2010』準決勝進出者決定

今年のM-1準決勝進出24組が決定しました。

アーリアン、マヂカルラブリーウーマンラッシュアワー、ピース、笑撃戦隊囲碁将棋、カナリア銀シャリ、磁石、ジャルジャルスリムクラブタイムマシーン3号チーモンチョーチュウ、千鳥、東京ダイナマイト、ナイツ、ハライチ、パンクブーブープリマ旦那POISON GIRL BANDモンスターエンジン、ゆったり感、我が家、笑い飯


準決勝に進出したメンバーなのでどこも見ごたえがありますが、私は、笑い飯、千鳥といった“M-1ラストイヤー組”らに期待したいと思います。
あと、個人的に好きな我が家にも期待です。


準決勝は、12日(日)に東京・両国国技館で開催されます。