TH-L37D22

世間では先月までエコポイント半減に伴う駆け込み購入が起こっておりましたが、私もその1人として液晶テレビを購入しました。
購入したのはパナソニックのTH-L37D22です。
我が家にとって初めての地デジ対応薄型テレビです。
これに決めたのは、お部屋ジャンプリンク機能を使用したいためです。
私の家では、居間にパナソニックのCATVデジタルSTBとディーガ(BWT1100)があります。
居間のディーガに保存したCS他チャンネルなどの番組を見ようとしても、テレビが占拠されていることが多く、離れた自分の部屋のテレビからでも、録画番組を見ることができるお部屋ジャンプリンク機能に魅力を感じたのです。
今日、購入したTH-L37D22が届き、自分の部屋に設置して、居間のディーガと有線で接続して試してみました。
ビエラリンクというボタンから簡単に録画番組を視聴することができました。
新IPSαパネルを使っていて映像がとても綺麗です。
大変大満足ですヾ( ~▽~)ツ


[rakuten:try3:10011698:detail]