街道てくてく旅in補陀洛山寺

現在街道てくてく旅で元テニスプレイヤーの森上亜希子さんが熊野古道を歩いています。
今朝和歌山県那智勝浦町の補陀洛山寺で生中継があったので見に行きました。
朝早いにも関わらず、同じような見学客が10数人いました。
放送開始15分前くらいに行くと、放送の打ち合わせ中でした。
終始和やかな雰囲気でした。
放送開始になり、静かに見守っていましたが、少し距離があったため何を話しているのか分かりませんでした。
後で録画していた番組を見てみると、おとついの大雨のせいで、先日歩いた駿田峠のルートを水が川のように流れていたようです。



「街道てくてく旅」東海道五十三次完全踏破 (講談社 Mook)

「街道てくてく旅」東海道五十三次完全踏破 (講談社 Mook)


「街道てくてく旅。」 中山道・甲州街道完全踏破

「街道てくてく旅。」 中山道・甲州街道完全踏破