スズキ釣り

昨日の夜にスズキ釣りに行きました。
場所は太地の漁港。
夜20時頃から釣りを始めましたが、干潮が24時くらいだったので潮が引いていきすごく水位が低かったです。
今回も使用したルアーはRapalaのCOUNTDOWN。
途中何度か堤防端にスズキの魚影を見かけてキャストを試みるも、1つも当りがありませんでした。
そろそろ潮時かと思ったときに当りがきました。
スズキにしては小さいと思って引き上げるとクロムツでした。
サイズは約27センチ。
小振りですがそれでも立派な歯を持っています。
ムツなんで煮込んでおいしくいただくことにします。



[rakuten:backlash:10007138:detail]