とれとれの湯

オープンして1ヶ月あまりになりますが、ついに今日行ってきました。

とれとれ市場に隣接しており、少し坂を上った小高いところにありました。



入ってすぐの下駄箱の部屋から床暖房のようですごくぬくくて快適でした。
関西最大級と謳っているだけあり、この温泉施設はすごく大きかったです。
温泉や岩盤浴や白浜という食事処などがあります。


温泉にもいろんなバリエーションがあり、酸素風呂や炭酸泉などの湯がありました。
それぞれ違った効能があるようで、すごくリフレッシュできます。
露天風呂にはすごく大きなテレビが設置されており、のんびりと湯に浸かりながら大画面のテレビを見るのはなんとも贅沢な一時です。


温泉に入ったあとは、白浜という食事処でバニラとマンゴーのミックスソフトクリームを食べました。甘みとすっぱみが合わさってなんとも美味でした。