女子高生が選ぶ次期ブレイク芸人

300人の女子高生に、次に頭角を現す芸人は誰なのかについてのアンケートを実施しました。

その結果、栄えある第1位には「爆笑レッドシアター」にレギュラー出演しているジャルジャルが選ばれました。彼らのコントは確かに面白いと思うし、第1位という結果にも頷けます。

第2位が「ワカチコ ワカチコ〜」と言う、自称スーパーアイドルのゆってぃです。あの愛敬あるキャラが女子高生に受けているんでしょう。ロンドンハーツとかも影響しているのかな。

第3位が、私のお気に入りの我が家でした。個性ある3人の絡み合うコントはとても面白くて好きです。

第4位が神々の遊びで一躍有名になったモンスターエンジン、第5位はフルーツポンチでした。

さすがにトップ5はどれも今ブレイク中の芸人ばっかりですね。
果たして誰が抜きんでるのでしょうか?
今後のお笑い会が楽しみです。


[rakuten:homeshop:10029514:detail]