第2ステージ

今日からセリーグパリーグ両方ともにクライマックスシリーズ第2ステージが始まりました。

セリーグは巨人対中日でしたが、中日の打線が爆発してアドバンテージ「1勝」を消す先勝となりました。
3回にはブランコが左中間席へ特大ソロを放ちました。
やはりブランコのバッティングは見ていて気持ちいいですね。

パリーグ日本ハム楽天でしたが、こちらは日本ハムが3点差を追う9回、スレッジが劇的なサヨナラ逆転満塁本塁打を放ち、9−8で楽天(同2位)を降し2勝(リーグ優勝アドバンテージ1勝を含む)としました。
次の試合は、楽天(野村監督)の意地を見せてもらいたいです。

野村の極意 人生を豊かにする259の言葉

野村の極意 人生を豊かにする259の言葉