Y Cous Cous


より大きな地図で 熊野のうまいお店マップ を表示

ちょっと路地を入ったところにあるおしゃれなイタ飯屋です。
ここは、著名人も多く訪れているよでホンジャマカの石塚さんたちが訪れたときの写真がありました。

コースと単品のどちらでも食事することができます。
単品の場合はつき出し物か盛り合わせのどちらかを選ぶシステムです。

今回は単品で、つき出し物+マルゲリータモッツァレラチーズ入りフワフワオムレツ、トマトとナスのスパゲッティを注文しました。

つき出し物は一口サイズのパンにアンチョビや野菜の入った一品でした。
注文した料理はどれも本格的でおいしかったです。

今回は結果的にトマトソースのものばかり頼んでしまったので、今度は他の系統で試してみようと思います(^▽^;)