100キロ達成

暑さにめっぽう弱い私ですが、今年は12月にフルマラソンが控えているので、8月頑張ってきました。
そして今日、月間目標の100キロ達成となりました。
まだ、1週間以上あるのでもうちょっと伸ばせそうです。
目指すは150キロ!!

ところで、職場の方に誘われてエントリーしようと思っていた和歌山ジャズマラソンですが、すでに定員に達したためエントリー締め切られていました。
早く応募しておけばよかったのにばかしました。


3時間台で完走するマラソン まずはウォーキングから (光文社新書)

3時間台で完走するマラソン まずはウォーキングから (光文社新書)


だから、楽に走れない! 目からウロコのマラソン完走新常識 (じっぴコンパクト新書)

だから、楽に走れない! 目からウロコのマラソン完走新常識 (じっぴコンパクト新書)