熊野大花火

3年ぶりくらいに熊野大花火に行ってきました。
17時くらいに会場近くに着いたのですが、駐車場がすでにいっぱいのところばかりでした。
山崎公園近くの喫茶店に置かせてもらって、行きはシャトルバスが出ていたので近くまで行くことができましたが、帰りは人ごみの中ずっと歩く羽目になりました。
いい場所はもう埋まってしまってるかなと思いましたが、打ち上げ箇所が全方向に見渡せるよい場所が確保できました。
今回屋台では、かき氷、オムフランク、たこ焼き、シロコロホルモン、みかんジュースを注文しました。
どれもおいしかったですが、やっぱりシロコロホルモンは最高です。
肝心の花火ですが、今年もいろんなユニークなものや、迫力のあるものがありました。
その中でも、やっぱり迫力のあるのは三尺玉会場自爆です。
今年もカウントダウン失敗しましたね(笑)