青山高原つつじクォーターマラソン

3月に予約していたフォレスターがついに納車されました。
さっそく26日の晩に三重県青山高原まで走りました。
27日に開催される青山高原つつじクォーターマラソンに参加するためです。
フォレスターを購入した醍醐味といえばなんといっても車泊。
リアシートの足元にスペースクッションを敷くと大人2人が寝ることができるフラットなスペースが出来上がります。
それにしても青山高原て夜は走り屋が多いんですね。




翌日11時から出走しました。
いきなり登り坂でアップダウンの激しいコースでした。
途中目を奪われる素晴らしい景色が広がっていました。
風車も近くで見ることができて迫力ありました。
ただ、残念なことにつつじは見ごろが過ぎており、枯れているものが多かったです。