川湯温泉

今日は本宮に走りに行ってきました。
昼間10キロ走ってから、夜に川湯温泉に入ってきました。
更衣室もこの前の台風12号で流されたようで、更衣室は温泉の近くの家に設けられていました。
気温が0度くらいだったようで、ものすごく寒かったです。
温泉に浸かるとぬるま湯で、あまりの気持ちよさにひたすら浸かっていました。
あとで時間を見ると1時間30分くらい浸かっていたようです。
温まるにはあまりにもぬるすぎて、温泉を出てから更衣室に行くまでにすぐ湯冷めしてしまいました。
無料なのはうれしいですが、もう少し熱めのほうがいいなと思いました。
その後、近くの公衆浴場で温まりました。


もっと温泉に行こう!~PREMIUM SEXY VERSIONII~BD-BOX(Blu-ray Disc)

もっと温泉に行こう!~PREMIUM SEXY VERSIONII~BD-BOX(Blu-ray Disc)