柏レイソル対サントス

準決勝進出をかけた大一番勝負。
試合はサントスの強さをまざまざと見せられる結果となりました。
まず、噂のネイマールがゴールエリア外正面でフェイントしDF2人を交わしてのシュート。シュートは端っこで最高のコースでした。
続いて、ボルジェスが左からのクロスを振り向きざまの豪快なシュートで2点目。
後半で酒井がジョルジ・ワグネルの左からのコーナーキックをヘディングで合わせて反撃しますが、後半18分、サントスはダニーロフリーキックで3点目を取り返します。壁の右側を抜けてカーブをかけてゴールに入ってきました。
まさに芸術的なシュートでした。
最後に柏レイソルは何度ももおしいシーンがありましたが、それ以降ゴールを揺らすことができずに、3対1で敗退してしまいました。
サントスの個人技術の高さには脱帽です。


[rakuten:rextown:10008442:detail]


[rakuten:rextown:10005724:detail]