サッカー練習試合

晩にサッカーの練習試合しました。
すっかり寒くなりましたが、体を動かしていると温もってきました。
久しぶりに全速力で走って疲れましたが、いい運動になりました。
ラソンだと全速力で走ることがないもので。


時間があったので久しぶりにグッズを調べていて、ナイトラン用にヘッドライトを購入することにしました。
ハンドライトはあるのですが、一度ヘッドライトを試してみたいと思っていました。
ハンドライトの明るさは115ルーメンなんですが、同程度の明るさのが欲しかったので「GENTOSデルタピーク143(125ルーメン)」にしました。
センサーモード設定すると、センサー部分に手をかざすだけでライトのON/OFF操作が可能だそうです。

あと、最近心拍計の背バンドが緩んでしまい使えていなかったので、背バンドのみ購入しました。背バンドだけで売っているところがあって助かりました。


ジェントス デルタピーク143 【明るさ125ルーメン/実用点灯8時間】 DPX-143H

ジェントス デルタピーク143 【明るさ125ルーメン/実用点灯8時間】 DPX-143H


GARMIN(ガーミン) ハートレットモニタ(旧型)脊バンドのみ

GARMIN(ガーミン) ハートレットモニタ(旧型)脊バンドのみ