ルナスパイダーLT+

去年から愛用しているアシックスのGT-2150NEW YORKの靴底がかなりすり減ってきたので、ついにシューズを新調しました。
今度のはナイキのルナスパイダーLT+です。
その中でも、一番気に入ったホワイトがベースのアッパーに流れるような黒いラインのニュータイプです。
通販で探したんですが、このカラーは1番人気があるのか、在庫も少なく他のカラーよりも割高でした。
ルナスパイダーLT+にした決めては、サブフォーレベルにちょうどよいとなっていたことです。
さっそく今日届いたので試走してきました。
今までのGT-2150NEW YORKよりも軽いです。
しかし、クッション性にそんな遜色はないと思いました。
まあ安定性では、厚い分GT-2150NEW YORKに軍配が上がると思いますが。
GT-2150NEW YORKよりも足への負担は大きくなるかもしれませんが、軽い分スピードは出しやすいです。
今年は、このシューズで勝負したいと思います。



[rakuten:auc-because:10031667:detail]