日本対ペルー

久しぶりの日本代表戦でした。
本田や長友などの海外組も合流して望みましたが、格下相手に引き分けで終わってしまいました。
後半本田や長友が出場して流れもよくなったと思いますが、日本はシュート数が少なく押されている展開だったので少し残念な試合でした。


日本代表激闘録 AFCアジアカップ カタール2011 [DVD]

日本代表激闘録 AFCアジアカップ カタール2011 [DVD]


「SAMURAI BLUE(日本代表) vs Jリーグ TEAM AS ONE」 DVD-BOOK (<DVD>)

「SAMURAI BLUE(日本代表) vs Jリーグ TEAM AS ONE」 DVD-BOOK ()