第19回庄内緑地公園マラソン

今日は暴風雨の中第19回庄内緑地公園ラソンに参加しました。
10マイルの部は272人がエントリーしていたようですが、この雨のためか参加者はそんなにいないような気がしました。
11時に出発しましたが、陸上競技場がぬかるんでおり、靴が泥まみれになってしまいました。
すぐに全身ずぶぬれになってしまいました。
緑地公園は一周2キロ強の周回コースになっており、木々に覆われていてなだらかでとても快適なコースでした。暴風雨で足場が悪くなければもっとよかったのですが。
まあ天気ばかりはどうしようもないですね。
結果はキロ5分くらいで走って、1時間20分でした。
まあまあ予定通りのランニングができたかなと思います。