新宮駅伝

今日は新宮駅伝でした。
昨日の夜38度6分の熱が出て、下痢も止まらない状態でした。
直前だったので、交代してもらう人を探す間もなく、一晩寝て直ることを期待して早く床に着きました。
しかし、やはり熱も下がらず最悪のコンディションで望むこととなりました。
とても寒い一日でした。
私は去年と同様3区を走りました。
なんとか走り通して、次に繋げることができてとりあえず一安心です。
来年は体調管理に気をつけようと思います。
というか、今回も気をつけていたつもりだったのですがよっぽど強力なウイルスだったようです。
最近流行のノロウイルスだったのかも・・・


[rakuten:sportsguide:10004439:detail]


[rakuten:takagisp:10704037:detail]