第87回箱根駅伝復路

柏原竜二の活躍などで東洋大学が往路優勝を果たしました。


そして今日、総合優勝をかけた復路が行われました。
2位スタートだった早稲田でしたが、6区高野の快走で1位に躍り出ました。
それからは、先頭をキープした早稲田が堂々の1位優勝を果たしました。
東洋大学も追い上げましたが、惜しくも及びませんでした。
1位攻防戦も楽しかったですが、シード権をかけた中盤戦もまれに見る接戦でとても楽しかったです。
それにしても、選手の皆さんお疲れ様でした。


[rakuten:book:14137123:detail]


「箱根駅伝」―不可能に挑んだ男たち

「箱根駅伝」―不可能に挑んだ男たち