眠気予防

誰しも昼食を食べた後なんかは、眠気に襲われることがあると思います。
生理現象であるので仕方ないと思いますが、ちょっとした予防対策があります。
それは、食事で温かいものや辛いものを控えることだそうです。
だから、二つの条件が揃っているカレーうどんなんかは控えたほうがいいですね。

また、激しい運動は控えたほうがよいようです。
仕事の集合時間なんかに、遅れそうになって急いで走ったりすると、その後に眠気が襲われた経験はあると思います。
余裕を持ってゆったり行動することがベストです。
そうはいってられないこともあるとは思いますが。



NOSEMINT ノーズミント

NOSEMINT ノーズミント