テレビ価格

東京に行ったついでに池袋のヤマダ電機を見てきましたが、さすが都会の激戦地区のお店とでもいいましょうか。
私の目をつけていたテレビの価格が、地元の電気店よりも1万7千円以上も安かったです。
103型のテレビも展示していましたが、ものすごい大きさでした。
地元に帰ってから、東京での値段を引き合いに出してみましたが、はなから相手にしていないと開き直られて、まったく値段が下げられませんでした。
やはり都会の激戦区のお店だと、大量調達することで仕入れ値を安く抑えることができるので、安く提供することができるのでしょうか。
しかし、ここまで都会の電気店と価格に格差があるとは驚きです。


ヤマダ電機の暴走

ヤマダ電機の暴走


ヤマダ電機の品格――No.1企業の激安哲学――

ヤマダ電機の品格――No.1企業の激安哲学――