南紀日置川リバーサイドマラソン

今日南紀日置川リバーサイドマラソンハーフマラソンに参加してきました。
天気は曇っており、日差しが少なくてよかったですが、気温が思っていたよりも高くなり走っていると暑いくらいでした。
練習の時間がなかなか取れなくて練習不足だったのが祟りました。
後半になってくるとばててしまい、なかなか足が出にくくなってスピードも落ちてしまいました。
まあなにわともあれ、初めてハーフマラソンに出場して無事完走できてすごい達成感です。
今度参加するときは、もう少し長距離の練習を積んで、タイムにこだわっていきたいと思います。

大会参加者にはリバージュ・スパひきがわの無料入浴券が付いてきたので、帰りによってみました。
つるつるした温泉で気持ちよかったです。


DVD上達レッスン マラソン

DVD上達レッスン マラソン


知識ゼロからのジョギング&マラソン入門

知識ゼロからのジョギング&マラソン入門