ハーフマラソン試走

来週日曜日いよいよ南紀日置川リバーサイドマラソンです。
万全の状態で望もうと意気込んでいた大会ですが、ここんところ休日関係なしに夜遅くまで仕事に追われる日々を過ごし、おまけに風邪をひいてしまい満足した練習ができませんでした。
今日まだ風邪も完治していませんでしたが、久しぶりにトレーニングしました。
本番を想定して、20キロ走りました。
途中トイレで一回立ち止まっただけで、後はずっと走り続けることができました。
時間制限は問題なさそうですが、終盤になってくると足が前に出なくなってしまいペースが落ちてしまいます。
もう少し基礎体力作りができればよかったのですが。
愛用のGPS機能付き時計「ForeAthlete405」とサングラス「SKYLON EXP RD」を駆使して、あとは気力でなんとか頑張ります。


[rakuten:ida-online:10002766:detail]


[rakuten:meganeyasan:10000917:detail]