ルイーダの酒場

長かった研修も無事終了して、東京に繰り出しました。
連れと合流して、向かった先は六本木にあるルイーダの酒場です。
ここは完全予約制で、10日前に予約を取っていました。
酒場に入ると、ドラクエファンなら誰しも懐かしいBGMが流れ、ロ
トの剣や数々のフィギアが飾られておりました。
中での写真撮影は自由に行うことができますが、ビデオ撮影は禁止だそうです。
ドラクエにゆかりのあるいろんなメニューにチャレンジしました。
注文したメニューはおばけキノコの甘い息風パスタ、いっかくうさぎのカルボナーラ風パスタ、しびれくらげの和風サラダ〜まんげつそうと共に〜、メダル王ちいさなメダルPIZZA〜5枚入り〜。
ドリンクはマヒャドブルーとパルプンテウォッカ
デザートでは女神の果実 〜バニラアイスを添えて〜。
スライムの肉まんのテイクアウトもしました。
ルイーダの格好をした方とも記念撮影しました。
ドラクエオフィシャルストラップとうちわももらえて大変大満足です。







ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人


ドラゴンクエスト ソフビモンスター 001 スライム

ドラゴンクエスト ソフビモンスター 001 スライム