バーベキュー

今日はバーベキューをしました。
天気は曇っていてちょうどよかったです。
今回8人で3キロくらい肉を購入しましたが、もう少し少なくてよかったなと思いました。
まあ数名ゲストがいたこともあり何とか食べきることができましたが。
それと、最近流行のノンアルコールビール「キリン フリー」と「アサヒ ダブルゼロ」を飲み比べましたが、「ダブルゼロ」のほうが炭酸がきつくてビールが好きでない人でも飲みやすいと感じました。
逆に「フリー」のほうがほんとのビールのようです。


[rakuten:nomimonoshop:10068306:detail]


[rakuten:star:10000756:detail]