保護者が子供に見せたくないテレビ番組

日本PTA全国協議会は、小学5年生と中学2年生の保護者らを対象にした『子どもとメディアに関する意識調査』のアンケート結果を発表しました。
それによると、第1位はロンドンハーツで、今回で7年連続の第1位となりました。私的には自由奔放なところがすごく面白い番組だと思いますが、親として教育の観点から考えたとするとその結果も肯けます。
2位がクレヨンしんちゃんでした。しんちゃんのおげれつなのは、あれはあれで面白くてOKかなと思いますが。
他に、3位がめちゃ×2イケてるっ!
4位が志村けんのバカ殿様
5位がはねるのトびら
という結果となりました。


ロンドンハーツ魔性恋愛図鑑

ロンドンハーツ魔性恋愛図鑑