フットサル大会

今日フットサルの大会がありました。
場所は橋本体育館。
10チームが参加しており、5チームずつ2組に分かれての総当り戦を行い、各組1位と2位のチームが決勝トーナメントを行なうというものでした。
私のチームは、4試合中3勝1引き分けで1位通過を果たしました。
決勝トーナメント1試合目は他組の2位通過チームと対戦しました。
それも何とか勝つことができて、優勝決定戦に望みました。
しかし、決勝で大阪堺市のチームに惜しくも1点差で負けてしまいました。
来年はリベンジを果たしたいと思います。
それにしても1日で7試合も行なうのはとても疲れました。


フットサルクリニック―「止める」「蹴る」の技術を極めて確実にうまくなる!

フットサルクリニック―「止める」「蹴る」の技術を極めて確実にうまくなる!