日本全国横断旅

土井雪江という女子大生のブログとツイッターです。

ブログ:http://ameblo.jp/yukie0339/

ツイッターhttp://twitter.com/yukie0339


彼女は所持金ゼロで日本全国47都道府県制覇を目指してヒッチハイク旅を続けているます。
ブログやツイッターを活用し、随時現在地などの状況を発信し、次の目的地まで連れて行ってくれる人や、泊めてくれる人を募集しながら旅を続けているそうです。


その彼女が今日和歌山を訪れているようです。
明日には和歌山市から大阪市まで移動して、兵庫県まで移動するようです。
明日大阪出張でも入っていれば協力できるのですが、あいにく通常通りの業務です。

私も都道府県制覇とは言わずとも、大学時代になんか大きいことをやり遂げてみたかったと社会人になってから思いました。
社会人になると時間がないし、大学時代には暇を持て余していたからです。
彼女にはぜひとも目標を達成してもらいたいと思います。


ヒッチハイクで日本一周

ヒッチハイクで日本一周