ボーリング大会

今日はボーリング大会に助っ人で参加しました。

といっても実力はありませんが≧(´▽`)≦


12チームが参加していました。
どこも常連の経験者ばかりでハイレベルでした。


しかし、今までの成績等で予めハンデがついているので、私たちのチームは総合で4位になることができました。
私が足を引っ張らなければトップ3に入ることができたのにと悔やまれます。
まあ、楽しくできたのでよかったです。

あと、ボーリングをするときいつも調子が尻下がりなので、最後が絞まらないんですよね(;^_^A
なんだかなー



Wiiスポーツでも買ってボーリング研究しようかなー

Wii Sports

Wii Sports

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】