ASiYANA

四ツ橋筋沿いで、JR難波駅からすぐ近くにある本格インド料理のお店です。
私はハッピーランチを注文しました。これは、ポークカレー、チキンとトマトバターのカレー、ナン、パラオライス、チキン・ティッカ、サラダと飲み物がセットとなっています。

私は飲み物はラッシーにしました。これはヨーグルトみたいなものでおいしかったです。
また、料理の辛さも決めれるので、とりあえず中辛にしました。


本格的なインド料理だからかそこらへんのカレーとは違ったスパイスのおいしさでした。
ポークカレー、チキンとトマトバターのカレーを順番にナンにつけて食べてみましたが、ポークカレーはほどよい辛さで、チキンとトマトバターのカレーは辛い中にもバターが絡まってマイルドな味わいでした。
交互につけて食べるのがおススメです。