龍伯


より大きな地図で 熊野グルメマップ を表示

串本駅すぐ近くの中華料理屋さんです。
「龍伯」と書いて「ろんば」と読みます。
しかし、中華料理だけでなく、串本のおざきのひもの(尾崎の干物)や、いのぶた料理なども扱っており、串本ならではの品も味わうことができます。
しかし、今回はオーソドックスにラーメンセットと大好物の小エビのチリソースを頼みました。
ラーメンセットにはから揚げと焼き飯もついていて、ラーメンも種類が選べたのでとんこつ味にしました。

ラーメンはわりとあっさりめでした。こってり好きの私的にはもう少し濃いとなおさらいいと思いました。
小エビのチリソースはなかなか辛めで、えびはやわらかくぷりぷりでした。こちらはすごく気に入りました。