どうなる「クレヨンしんちゃん」

テレビ朝日で放送されているアニメ「クレヨンしんちゃん」は、原作者の臼井儀人さんが亡くなったことで継続が危ぶまれておりました。
しかし、今日29日同社の早河洋社長はの記者会見で、「継続の方向で話を進めている」と番組継続に前向きな姿勢を示しました。

続けるとなると、「サザエさん」などのように原作を参考にしながら、クリエーターらが作り上げるという形をとっていくのでしょうか?

個人的には、国民的、さらには全世界的アニメであり、誰からも愛されているアニメであるので、どういった形であれ存続してもらいたいと思いますp(*^-^*)q

クレヨンしんちゃん 2010年 カレンダー

クレヨンしんちゃん 2010年 カレンダー