連続日記掲載記録ストップ

日記連続掲載記録1000日を目指して、今まで日々とりとめないことを更新してきました。
仕事が深夜2時上がりのときなんかも頑張って更新してきました。
ついに残り100をきったと思った矢先、連続日記掲載記録がストップしていることが判明しました。
それは、今年の1月31日のことです。
全然気づいていませんでした。
不思議でなりません。
結局連続日記掲載記録は877日でストップしてしまいました。
残念でなりません。
金本の連続試合出場1776試合の半分にも6日及びませんでした(笑)
でも、なんだかせいせいしました。
いままで無理やり書いていたところもあるので、これからは無理せず自分のペースで更新していこうと思います。
さあ、明日から大阪にお泊り旅行に行ってきます。